トマトソースのハンバーグ
メッチャ美味しかった!!!
プチデザート付き
これで800円・・・めちゃめちゃコストパフォーマンス有りますよね

6月21日健康診断で体重が気になるのに・・・
天気が今一で、朝から山に行こうか迷ってるだけで、ボリュームたっぷりのランチ頂いちゃいました。

まぁいいか
いつ何があるかわからないので、食べれる時美味しい物食べておきましょう(笑)。

定番メニューにして欲しい一品でした。
★★★★★星五つです。




 

久々にグルメネタ
サンヒル向かいのレストランピノキオ
超お薦め!

先日のランチ

ふわとろオムレツに唐揚げ
いつも通り少な目でお願いしてもこのボリューム
・・・で¥700−

明日は水曜日でサンライズヒルはお休み
でも仕事の山が(-_-;)
お昼のピノキオランチを楽しみに頑張ります!



  • 2011.06.09 Thursday
6月4日梅雨の中休み
ビックマウンテンの帰りは『蛍』←定番です(笑)
営業時間は夕方の5時まで・・・・
小日向のコルで2時半を過ぎてる
途中にユキザサとかウドブキが目につき、ついつい道草(^^;)
リハビリなのに小走りで(笑)
なんとか間に合いました!(^^)!



持ち込みで天ぷらをお願いし・・・スンマセンm(_ _)m めんどうな客で
大盛りの蕎麦を頂き、大満足でした!




富士山と言えば



海鮮丼!

なんと新メニューが!
その名は【極上海鮮丼】
もちろん頂いてきました!

ちなみに酢飯のリクエストが出来ます。

極上ちらし寿司って感じ!・・もう大満足

残念ですが写真撮る前に完食しちゃいました(笑)




もう少しの辛抱(笑)あと一週間の予定かな?
色々食べ歩いてます!


チャーハン+角煮・・・超お勧め



鹿教湯温泉のグルメスポット



かなりお勧めです!
3時のヘビーなおやつ(笑)
ビーフカレーにバングラディッシュカレー
次はチーズカレーを狙ってます。

営業時間は午前11時〜午後16時まで
定休日は不定休
電話番号 0268-45-3404

かなり行く価値ありですよ!

題名と画像がぜんぜん違う(笑)
会社で日付印を使ってるのですが
西暦は2桁で表示・・・2010/10/10 は 10/10/10
・・・で10時10分10秒
101010101010 になる訳
この次は100年後(^^;)

ちなみに来年は
11年11月11日11時11分11秒で
111111111111 がブログネタに(笑)


・・・でグルメネタですが
白馬の焼肉【深山】
ここの特上ハラミ・・・食べてみて下さい!
かなりヤバイ!

3連休天気が悪いし、摂取カロリーが多すぎかも?



最近出来たとんかつ屋さんへ行ってきました!
とんかつ以外全てBAR形式で食べ放題!!!



ごはんも
みそ汁も
キャベツも
コーヒーも
ソフトクリームも
汁粉(@_@)も

いい大人がソフトクリームをトンカツ屋ではチョット・・・
それも BAR で自分で作って・・・

なんで
飲み終わったコーヒーカップに入れて・・・同じか(笑)

食べ過ぎました(今日も)


用事があって篠ノ井へ
そして昼時なので永楽

この壁に貼ってあるメニュー!・・・味があるでしょ!!


ここのスーラータンメンとエビチリ定食はヤバイぐらい旨い!

そして今日食べたのはエビチリ定食、エビチリをご飯に掛けまぜまぜ
もう一人で満面の笑みです・・・でも大丈夫!
周りで食べてる人みんな笑顔ですから・・・



北岳の帰り食事はどうしようかと・・・こっち方面は???だし
その時、鬼軍曹から提案が!
諏訪でウナギを食べ、スタミナを付けようと(もう下山してますが)
早速電話してみると5時からの営業で、「今日は混むから6時で売り切れますよ」って、今一意味がわからず・・・
で、色々あって4時20分頃到着!


開店まで30分以上あるし、近くのジャスコで時間つぶし・・・
で、4時50分頃に店に行くと長蛇の列!!!
こんなに混むのね!・・・やっと電話の意味が理解できて、長蛇の列の後ろに並びました。
そして予想どおり(-_-;)私達の前で一巡目の入店が締め切られ
誰かが食べ終わって出てくるのを、梅雨明けの西日が照りつける中待つ事に・・・

そして食べたウナギは旨かった!

得重を食べたけどこの次は得々重も食べてみたい
そして初冬がウナギの旬とか!
その時期に四万十川の天然ウナギも食べてみたい・・・・




Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM