組みあがりました!
CPUクーラーをサイドフローにしてみた
Motherboard は Asus Maximus V Ranger ちょっとオーバースペック?
CPU は 26日まで待てなくて、 普通の Core I7 (Kではありません)
SSD 256 で、HDD は 2T+1T
あとはメモリーにグラフィックボードにケースに電源
なんだかんだで¥160,000-
既製品買うよりはコストパフォーマンスが有る
こんな感じで10年は使えそう!

 


まだ自宅のPCがXPなので、そろそろバージョンアップ
ノートは Windows 8.1 なんですが、使い勝手が今一。
なので OS は 7 Pro で

ASUS の モニター PB287Q 4K 仕様 欲しかったけどガマン(^^;)

梅雨時のネタです(笑)


 

会議の前のオプション
東京スカイツリー




冬ブーツのお手入れ
使ったのは

COLLONIL レザージェル

COLLONIL スポーツワックス



革製品なので防水だけではNG
汚れを落とし
防水剤をしみこませ、更に栄養分を与え磨き上げます。

完璧な仕上がり!これで来シーズンもOK!!。
ちなみにこのブーツはトップシーズン用

もう1足、白馬鑓ヶ岳&富士山用も仕上げなくちゃ(笑)




すんません
またまたくだらない話で・・・・

腹ん中を見て貰いました!



鮮明だと引く方もいらっしゃるので、少しボカして(笑)
大丈夫みたい!
小さなポリープがあったけど、その場で切除

1〜2年に一度見て貰うと、安心してムチャが出来ます。(笑)

肺もCTで検査しとくといいみたいですね?






じゃなくて



危険物安全大会で諏訪に
すんませんm(_ _)m くだらなくて・・・
ネタがないもんで(^^;)

梅雨入りですかね?
もう1回ぐらいと考えてたのですが
梅雨の晴れ間を狙って(笑)




名古屋駅前バスルームからの夜景



でも仕事です
Marriott 名古屋 なう


富士山+魚啓+紅富士山の湯



充実1日です!

画像は魚啓の特上海鮮丼



めっちゃ忙しい(-_-;)
メンテナンスの板も次から次と・・・
この板にもやっと取りかかりました



年内は滑りに行けないかも・・・(>_<)


雪が少ないとメンテ屋が儲かる(笑)
立山の傷跡!かなり男前な傷!これから修理です。



この板、オフシーズンにフルメンテ終わったばかりのような気もするのですが・・・

まぁ仕方ないですね!、自然を相手にする遊びですから(笑)



Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM