朝一アルペンクワッドまさかの運休・・・でしたが



アルペンクワッド再開でセカンドシートをゲット
八方ばっふばっふ
午後から仕事頑張りま〜す

午前だけ八方行ってきました
いつもの通り体育会系で・・・・


AK457・・いい感じですね!

今日は12時頃まで、足がパンパンです(^_^;)
次は元旦かな?

一緒に遊べる人募集中

ビミョーにモイスチャーなコンディション(-_-メ)

でもぉ・・・
板もビンディングバッチリw(゜o゜)w



テンション上げ上げ(^0_0^)

久々にキャンバーの板に乗りましたけど・・いい感じ!
遊べるスプリットボードって言う感じですね
テンション上げすぎて、膝がアバラに入っちゃいました(笑)

Shimano AB Binding Light Rail System も完璧!
遊びが全くないので、滑りのレスポンスもGood!

シールとクランポンを付けてリフトトップまで登って見ましたが、ハイクアップも完璧でした。

11時頃まで滑って終了!アバラの調子も今一だし(笑)






いよいよ今月オープンですね
軽プリスキー場


10月29日(金)2コースオープン!
プリンスゲレンデ(400m)
くりの木コース(380m)

オープン日特別料金
●1日券おとな2,000円、小学生・シニア1,000円!
※8:30〜オープニングイベント
※9:00〜一般営業開始予定

なんか盛り上がってきませんか?


火曜日は気温も下がっていい感じの雪が
キタァ〜
・・・と思ったんですが
水曜日の朝・・・暖かい(-_-;)

八方かコルチナか悩んだのですが・・・


思案の末コルチナに
雪は重いけど、面もリセットされて、底づきなしの超快適ツリーラン
昼頃に一時日射もあり午後は超湿雪〜ストップスノー〜クラストって
テクニカルな雪質の変化でした

テレまくりat黒姫
いい雪降ってますね
カリカリの上に20cmの底づきパウダー
西高東低もう少し頑張れ!って感じです(^o^)



マムートのマスコット・・・・目立ってました




一人八方
雪板試乗
強風硬雪
即効珈琲


一応裏山道具も持っていったけど。。。
名木山のチケット売場前のピステンがカチカチ
当然リーゼンもカチカチ
強風でゴンドラも一時停止
・・・な白馬です

この雪でも第3リフト動きました
高速道路は通行止めでも関温泉第3リフトは運行
関温泉気合い入ってますネ!



佐久病院チームとも合流!
本日も体育会系で楽しませて頂きました

このあとは関温泉かけ流しのお湯に入って
小布施でとろろ蕎麦を食べて
長野⇔坂城が事故通行止めなんで地蔵経由で帰ってきましたぁ



凄い降りかたです!リフト動き出したのが9時過ぎ
1本目から肩ラッセル(^o^)
取りあえず、このリフト線下横断スタイルで
食い尽くせません!関温泉ヤバすぎ


高速通行止めになるほど降ってますヨ(^0^)/

アカカンに来てま〜す
ジャイ3兄弟?(年の離れたf^_^;)で



やっぱ今日も体育会系!
朝8時半〜11時までは
有り得ないスピードでリフトのツリー回し
その後BC道具を取りに行って2時半まで!
やっぱ有り得ないスピードのリフト+ハイクでツリー回し

疲れた!
でも良かった!満点!





Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM